きゅーと。

大阪を早朝に発ちまして、熊本へ。
3時間の休憩を挟んで、今度は天神へレッツゴー。
我ながら頑張ったなと思いますよ。


ほとんど寝てないせいか、行きも帰りもバスに乗ってる時間が異常に長く感じられました。
やってきました、Zepp Fukuoka、ハロテンパーティ2の時以来なので久々。
野球のデーゲームが行われていたので、すごい人の数。
これでは、ファンの人もおとなしくなるしかないです。


とりあえず、マックで腹ごしらえしたあとにグッズ列に。
大阪の夜から、℃-uteの誰を推していくかずっと考えていました。
2年ほど前はちっさーのファンでしたが、ハロミーでまいまいをみて愕然、すごく魅力的になってました。
℃-uteのメンバーを見るのも久しぶりでしたから、最近じゃハロコンも行かなくなったし。
さんざん悩んだ挙句、以前と同様にちっさーを推してくことに決定。
ちっさーの限定2L写真とピンポスとサイリウムを購入。
会場間近だったので、荷物をロッカーに入れる前にピンポスを見ることにしました。
誰が出るかな〜、開けてみたら…やったね、ちっさーのアップのピンポスでした。


荷物を預けて、早速列へ。
スタンディングは、入場するのに時間が掛かり過ぎますね。
いつまでたっても入れないので、ちょっとストレスが。
やっとの思いで入場、座席は空いてるかなーって見回すと最後列の座席が空いてるじゃないですか。
速攻、座席の確保。始まるまで30分ぐらいあったのでぼーっとしてました。


時間が迫り、いよいよ開演。
今回のライブは、知ってる曲が多かったので凄く助かりました。
予習した甲斐もあって、すごく盛り上がることができました。
特に、感動したのがタップダンスの部分です。
あれはかなり練習しないと成功しないだろうし。
あと、キューティーガールズのコントも面白かったです。


久しぶりのライブだったので、最初っから最後まで楽しかった。
終わったら、汗でびしょびしょでしたし。
福岡まで来てくれるなら℃-uteも見に行ってもいいかな。
ちっさーとまいまいもすごく可愛かったし。


さて、もうすぐ、まのちゃんのファーストツアーが始まりますね。
凄く楽しみです。