うれしい。

今日、まのちゃんの夢を見ました。
どんな内容かというと、一緒にお買い物してる夢。
いろんなお店を見てまわって、どっちが服が似合う?とか聞かれて、
あいまいな返事をして怒られたり、この服は似合うよとか勧められたり。
気づけば両手いっぱいの荷物を持ってました。
あまりの重さに目が覚めたんですけど、とっても幸せな夢でした。
今度、まのちゃんに勧められた服を探してみようかなって思いました。


何でしょね、夢見が良いって言うんですかね。
こんな夢を見たんですから、今日は、朝からテンションが高くて、やる気MAXだったんですよ。
仕事も、残業も含め、思ったとおりに段取り良く進んでいきました。


そして、帰ってきてまのちゃんの曲聴きながら、ゆっくりとお風呂に入って。
ご飯を食べて、ダウンタウンDXの特番見て、自室に戻ってウェブチェック。
まのぶろぐが更新されてたから、すぐに読みました。
今回の初ツアー、イントロダクションの感想でした。
読み勧めていると、「アンコールで『乙女の祈り』を歌ってるとき泣きながら応援してくれたり...」って書いてありました。


うはー、自分じゃないですか。
絶対誰にも話しませんが、『乙女の祈り』には本当に思い入れがあるんです。
これは前回の日記の内容に書いていたんですけどね。
初参加のコンサートで、しかも、最前列ど真ん中で聞いたりしたら、感動して気づけば涙が出てました。
最前列の真ん中ってこともあり、まのちゃんに見られてたみたいですね、あはは。
恥ずかしいやら嬉しいやら、まあ、本心言っちゃえば嬉しいんですけどね。
あの、まのぶろぐに載ることが出来たんですからね。


新曲『この胸のときめきを』は三種類の初回盤は絶対買いますよ。
やっぱり、まのちゃんのプレミアムライブに当選すれば行っちゃうんだろうなぁ。
調べたところによると東京の音楽の友ホール、大阪のイシハラホールは共に、
ピアノとかクラシック音楽演奏に特化した会場みたいなので、まのちゃんとの相性はばっちりだし。


最近は、まのちゃんばかりの日記が続きましたが明日は、大阪出発日です。
久々のBerryz工房もとい、ちーちゃんに会えるのですっごく楽しみです。
ゲキハロをじっくり堪能しちゃってきたいと思います。