さんくゆー べりー べりー

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』行って来ました。
最終日の朝と千秋楽公演の2回ですが、すごく感動しました。
千秋楽は感動しすぎてボロボロ泣きました。
それほど、今回のお話は良かった、過去最高のゲキハロです。
本当にBerryz工房のメンバーの役どころがマッチングしていて、
塩田さんは、かなりメンバーのことを研究されたんだなって思った。  
メンバーのみんなも前回よりも格段と演技力がついていました。


一番感動した部分は、丸富高校がアノコウタ決勝で「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌って、
ハケてくまでの一連の部分です。
愛をいっぱい感じて、ボロボロ泣いちゃいました。
千秋楽公演でちーちゃんは、歌っているときからすごく泣いてしまって、本当に感動しました。
丸富三人娘大好きです、口は悪いけど、すっごく良いヤツらですね。


そして、「サンクーユーベリーベリー」の歌。
この歌詞がとても良いですね。
なんでゲキハロの歌ってCD化しないんでしょうかねぇ、絶対に買うのに。
それとも、過去の回もまとめてアルバムにでもするんですかね。
そしたら、1000%買いますね。


ゲキハロを見たあとは、いろんなことについて考えさせられました。
今という時間を大切にしよう。永遠の時間なんてものは存在しないので。
これから、参戦するであろうツアーやイベントとか、一つ一つを大切にして後悔はしないようにしたいと改めて誓いました。
うちらみたいな地方の遠征組にとって参加できるツアーやイベントって秋刀魚なんです。
ちーちゃんや、Berryz工房のみんな、まのちゃんに会うのって、いろんなタイミングが揃わないと会えませんし。
それに、今度あるバスツアーみたいにタイミングが会わなくて回避することも多くありませんし。
いろいろ考えた結果、初心に戻って、ひと目見るだけで感動して幸せだった頃の自分に戻ろうと思いました。


こんな気持ちにさせてくれたBerryz工房と役者の方々、スタッフのみなさんに。
『サンク ユー ベリー ベリー』