せつなさ。

ゲキハロから帰ってからというもの、いろいろ考え事の毎日。
とりあえず、まのちゃんの新曲『この胸のときめきを』をフラゲしました。
今回は、奮発して、初回生産限定盤のA、B、Cを一枚ずつ購入。
すぐに抽選応募ハガキを記入して切手を貼って投函。


肝心の新曲のほうですけど、良いですね。
普段はアップテンポの曲のほうが好きなんですが。
まのちゃんの場合、どちらかというとこういったピアノを聴かせる曲のほうが好きです。
せっかく弾き語りの才能を持ってるわけですし、秋の季節しっとりと聴きたいですね。
CP曲のほうも、こちらは正反対の曲ですけど、可愛い曲ですね。


プレミアムライブ行きたいなぁ。
オール弾き語りによるライブですよね。
アコースティックライブって、好きなんですよ。
そういえば、ゲストも決まったみたいですね。
まのちゃんと同じく弾き語りで音楽活動されている方みたいです。
その方のブログによると、この間の大阪と名古屋のライブにも来ていらしたみたいです。
こんなすごい方と競演して、ますます、まのちゃん成長しちゃうんだろうな。
是非その場に立会いたいなぁ。


どうか、まのちゃん、うちを当選させてください。
当選した暁にはBerryz工房の大阪ライブ蹴っても参戦しますので。
Berryz工房のライブは、千秋楽の静岡の参戦がもう決まっていますから。
別に無理して大阪は参戦しなくてもいいんですよ。
もちろん当選したらの話なんですけどね。
落選したら、潔くちーちゃんに会いに大阪に行きますよ。


もちろん、まのちゃんだけでなく、ちーちゃんも大好きです。
ゲキハロの時の涙に思いっきりやられましたから。
本当に綺麗な涙、それほどあの劇には思い入れがあったんでしょうね。
さらに好きになっちゃいましたよ。


はぁー、2人にすぐに会いたいなあ。
いろいろ考えると、毎日がせつなくて苦しくて仕方ありません。
これって、秋のせいなのかも知れませんねぇ。