しんぱい。

最近朝が寒くて、布団からなかなか抜け出せずに苦労しています。
さて、Berryz工房のイベントの情報が立て続けに入ってきました。


まずは新曲イベント。
予想通りに佐紀ちゃん生誕祭の11月22日に東京でありますね。
でも、次の日の23日には大阪でもイベントとか。
キャプテンとして頑張ってるので、誕生日の次の日ぐらいゆっくりさせてあげて良いのにと思います。
それは、ファンとしては、一日違いでも祝ってあげたい気持ちはわかりますけど。
家族とゆっくりと過ごす時間を大切にして欲しいなと個人的には思います。
偉そうなこと言っても、ツアーの千秋楽静岡遠征が控えているので、両日ともパスする自分が言うのは何ですけどね。
それでも、熊本という僻地からちゃんとお祝いはしますよ。


そして、次。
11月2日、文化放送の感謝祭での公開ラジオ&ライブ。
場所は、東京タワーで行われるみたいですね。
でも、この日は10月31日〜11月1日のファンクラブバスツアーから帰ってきた次の日じゃないですか。
それに、その翌日の3日は東京厚生でのコンサートだし。
バスツアーの次の日ぐらいゆっくり休ませてあげてって感じだし。


ここまで、スケジュールが詰まっていると心配になってきます。
メンバーが体調を崩しそうな気がしてきますし。
春ツアーの時も、メンバーが体調不良で欠席した公演もありますし。
こうなってくると、みんなに「頑張って」って言えませんよ。
頑張れって、頑張っている人には本当に酷な言葉だと知っていますし。
今週末から、秋ツアーが始まります、メンバーのみんなくれぐれも無理だけはしないでね。