ただいま。

熊本に帰ってきました。
今回の遠征はすごく楽しかったです。
でも、歩きすぎてちょっと疲れちゃいました。
月末に行く2ヶ所の会場の下見もちゃんと出来たので、次は満喫したいと思います。


昨日更新しようと思ってましたが、ホテルにチェックインして、
お風呂に入ってルービー飲んだら、めちゃくちゃ眠くなったためすぐに寝ちゃいました。
歩き疲れたことと、お風呂が温泉だったので、気持ちよすぎたこともありますね。


さて、肝心のハロミーの感想は楽しかったです。
贅沢すぎる場所って感じでした、ハローの全員が集まると、本当にみんな可愛くて誰見たら良いのか分かんなくなりますね。
もう一対目がほしいぐらい、もしくは、あと1時間はイベントしてほしい。


でも、始まる前が面倒だった。
今回は、一人で後方での観戦だったので、さっさと入場。
席について、PSPでPVとかを堪能していると、早速席交換の交渉が来ました。
どうやら、℃-uteのファンみたいです、今回のハワイツアーに行ったんでしょうね。
首にレイを掛けて、横長のネックピースをしてましたから。
内容を聞いてみると、うちが座ってる場所は℃-uteポジションってことがわかりました。
大連番を作りたいので席を替わってほしいとのこと。
変わる席を聞いてみましたが、一つ前に行くだけで、しかも、今座ってるところより視界が悪い。
もちろん丁重にお断りしました。


一人で参戦してますが、一応現場暦が長いので簡単には変わりませんよ。
西日本、特に九州ではベリまのファンで「いつおま」やってますんで。
ちゃんと、いつものデコサンバイザー装備してましたけどね。
まあ、℃-uteの現場は全然行ってませんからね。
なんか、渋ってましたが彼は去っていきました。
気を取り直して、PSPで堪能していると。


またさっきの彼が声を掛けてきました。
本当に、しつこい。
今度は、今座ってる逆側のベリポジションの座席を用意したとのこと。
しかし、今の席より後ろになっちゃうじゃないか、またも丁重にお断り。
だから、席交換とかは面倒なので基本したくないんですよ。


彼三度登場、今度は℃-uteの軍団引き連れて。
とうとう実力行使か?数で来たなって思いました。
しかし、今度は交渉人を変えてきました。
新たな交渉人は、ベリファンの「いつおま」だったのでうちが知ってる顔でした。
彼のほうも、自分の顔を知っているみたいでした。
桃子ファンの相方さんは来てないんですか?とか聞いてきたので。
かなり下手に交渉してきて、結構前のセンター列の通路席を用意したとのこと。
これ以上、断ると本当に実力行使されかねないので成立させました。


新しい席は、10列目のセンター通路席
今まで座っていた場所が21列目なので、すごく近い。
とうとうイベントの開演時間が迫ってきました。


続く。