秘密の手紙

お久しぶりです。ラッシュです。
最近は、悪天候の中、お中元のゆうパックやら、後期高齢保険証の配達等で嫌がおうにも残業ばかりさせられています。
うん、来月の給料が楽しみです。
早く会いたいよ、ちーちゃん。


昨日からだら〜っと、26時間テレビを見ながらドラクエ9をやってたんですけど。
本日のお昼にBerryz工房のファンクラブハワイツアーのDVDが届きました。


待ってましたとばかり段ボールを開封
パッケージを見て裏面を見て。
ん?DVD一枚なんだね、時間は90分。
あの濃い内容のツアーをどんだけ短縮してんだ。
せめて150分は欲しいと思いました。


取り合えずDVDを鑑賞。
終了して、うん良かった。
あの時の感動がはっきりと蘇りました。
でも肝心なところでのカットはいただけませんねぇ。
一日目のイベントが結構はしょられたり、スペシャルライブがフルじゃなかったりと。
ファンクラブ限定のDVDだし、せめてDVDは2枚組にしてイベントとライブと分けないとね。


あのハワイにたどり着いた手紙は、あの時あの場所に居た人だけ知ることが出来た秘密の手紙だったんだね。
あのすっごく感動的な手紙を約230人のファンしか知ることが出来ないなんて。。。
現実は残酷ですね。


無理して行った甲斐がありました。
次またハワイツアーがあれば行かなきゃダメって感じがしてきた。
あの時あの場所に居た、数少ない生き証人として、あの手紙の内容は口伝していき、これからも応援して行きますよ。