目立ちたいっ!!

今日は、ハロプロFCチケットの当落発表日ですね。
昨日のCNプレイガイドのゲキハロ千秋楽の先着予約は、見事に撃沈したので8/8の一般発売に全てをかけます。


気を取りなおして結果は。
じゃんじゃか!!
大阪夜公演見事に当選しました。
もう、単独紺の大阪じゃ負け知らずです。
連番相手のヲタもだちも全当選で、逆にチケが余ってしまいました。
保険かけなくて良かったかもね。


東京のヲタもだち娘。紺千秋楽の枠を貸してましたけど、そちらは落選。
力になれず申し訳ないです。


さて、Berryz工房の秋ツアーのツアータイトルが発表されましたね。
Berryz工房ツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜
なんかものすごい内容になりそうな予感がビシビシします。
うちの直感では、自分の中じゃ1番のベリコレ!を越えるんじゃないかなって感じがします。

ツアータイトルから、メンバーがソロで歌うのは間違いないと思います。
新アルバムの発売でメンバー全員にソロ曲が出来ていたりして。
だったらもっと嬉しいな。


うちの大好きなちーちゃんにいっぱい目立って欲しいです。