終わった。

さすがに、5連勤務の4日目にもなると頭がおかしくなりそうです。
全てがネガティブ思考になってきます。


ようやく自分が担当している配達区の後期高齢者の保険証の配達が終わりました。
これで一段落しました、明日を乗り切ればお休みなので、フラゲしたは良いけど、まだ空けてないBerryz工房のライブDVDをじっくり見たいと思います。


今日は、神奈川に住んでいるヲタもだちと電話で話しました。
娘。紺の千秋楽チケットの力に慣れなかったことを報告し、最近のヲタ話等に花を咲かせているといつの間にか2時間話していました。


久しぶりに話せてすっごく嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです。
今から夏本番だけど、お互い体に気をつけて無事に夏を乗り切ろうね!