めだちたいっ!

今日は、一日テンションが高かったです。
配達中は、Berryz工房の全曲をシャッフルして聴いていたし。
なぜかと言うと、昨日書いてたように、初夏紺の千秋楽が福岡だったからかな。
久しぶりの千秋楽参戦、すっごく嬉しいです。
目立ちたいっ!はインフルのせいで静岡が千秋楽じゃなくなってしまいましたからね。
まあ、めげずに静岡行きましたけどね。


今回の初夏紺は、ちーちゃん生誕祭の為、名古屋という未踏の地に入るので、ドキドキなんですけど。
そのため、大阪を蹴って正解でした、福岡に来るなら何の問題もありませんし。
遠征費を、ぐっと抑えることが出来ますし。
久しぶりに屋台で飲みたいな。


家に帰っても、ハイテンションだったので、目立ちたいっ!を見たんですけど。
やっぱりBerryz工房のコンサートって純粋に楽しいです。
何回見ても飽きが来ないし。
一曲目の流星ボーイからの付き片の流れなんて楽しくてしょうがない。
ちーちゃんのソロは可愛すぎて、犯罪だし。
鯛の着ぐるみでのスッペとか最高です。
もう、体が勝手に動き出しちゃいます。


そろそろ、ファンの集いの桃子ちゃん生誕祭のチケットが来る頃ですね。
夜公演になってると嬉しいな。
もちろん、前のほうの席だとなお嬉しい。