ごめんねまのちゃん。

今日は、東京でBerryz工房のファンの集いがあってましたね。
皆さんどうだったんでしょうか?
ま、インフルのせいで握手無しのイベントになってしまいましたが楽しかったんでしょうね。
来週の大阪に参加させていただくことになりましたので楽しみです。


今日は、まのちゃんに謝らなければいけません。
この集い参加に伴い、翌週に大阪である、まのちゃんデビューコンサートに行けなくなったからです。
さすがに2週連続遠征は、ちょっときついけど、強行しようと思えば出来ますけどね。


まだ青封筒は到着してませんが、今日、ヲタもだちに、9月の中旬〜終わりにかけて、Berryz工房ゲキハロがあって、大阪で千秋楽が行われるという情報を頂いたので。
まあ、ゲキハロは追加公演が多いので千秋楽になるかは分かりませんが、大阪公演は楽しみです。
この大阪公演に大量に玉数を打ち込むと思うので。
もし大量に当選したら支払額も凄いことになりそうなので、今回のまのちゃんデビューコンサートはキャンセルです。


ここに当選すると、その前後で行われるまのちゃんのファーストツアーもキャンセルしなきゃいけなくなってしまいます。
せっかく当選したのになぁ。
まるで、ベリーズのみんなが、うちをまのちゃん遠征なんてさせてなるものかとしているみたいですね。


うちのホームはBerryz工房だし。
ごめんね、まのちゃん。