エンジョイ!営業。

まぁ、うちの職場は郵便事業株式会社なんですけど。
もう、いいかげん「かもめーる」とかやめてほしいです。
毎朝、ミーティングで営業しろ!営業しろ!言われると鬱になりそう。
ハロプロミーティングなら毎朝喜んで出席させていただきますが。


今回も例によって、オクで捌きますけどね。
千奈美に佐紀ほど、出品してきましたけど、なにか問題でも?
はっきり言って、狭い管轄の中で他の職員との取り合いは無謀です、しかも年賀はがきと違ってほとんど売れないときたもんだ。
おかげで身銭を切らないといけなくなるし。


うちの会社は、まったく営業手当てが出ません。
おまけに、うちみたいな契約社員ですら、正社員とほとんど変わらないノルマを与えられて本当にマジ勘弁。
頑張ったら、沢山とは言いませんが、小額の手当てぐらいは欲しいところ。
それで遠征費の足しにでもしたいので。
はっきり言ってうちの職場じゃ、エンジョイしながら営業してる人っているのかな。


今日は愚痴更新でした。