いよいよ。

さて、待ちに待った11月です。

ゲキハロの後一ヶ月間何にもなかった暇な時間は終わりました。

その間は、DVDを借りて見たり、ゲームしたりして過ごしてました。

あと、一ヶ月ほど何もなければ在宅ヲタに戻れるのかなと思ったりとか。

でも、今週末は大阪でBerryz工房のコンサートです。

コンサートかぁ、春は行けなかったんですっごい楽しみ。

もう、100回以上はセットリストの曲を聴いたかな。

昼は後方の席だけど、夜はちょっと奮発して前のほうの席をオクっちゃいました。

一緒に行くヲタもだちはビックリするだろうな。

なんてったって、ホニャララ列サブセンターで、しかもうちの奢りなわけだし、なんて太っ腹。

元々見る席だったチケットを売った代は全額貰っちゃいますけどね。

早く来い来い週末よ〜ってテンション高めな感じです。