ふっきれた。

昨日、仕事終わって、意気揚々にビールを買って帰って集いのDVDを見てたらヲタもだちからのメール。
何のことか全く分からずにポケモー。を見て愕然としました。


ちーちゃんがインフルエンザにかかって5日間の休養、そんで持って名阪のコンサート欠席って。
目の前が真っ白になって、「ウソだと言ってよバーニィ!」状態。
今まで浮かれた分の反動がものすんごく大きくて自棄酒してしまいました。
お陰で朝から2日酔いが酷く、オエオエ状態で全く持って情けない。


冷静になって考えてたら、彼女たちはハードな4日間を過ごしたんだよね。
そりゃ、終わったら気も緩んじゃうよ。
うちらファンの人だって4日間を過ごして体調を崩す人だって出るし。
それに本当に悔しいのはインフルエンザにかかって名阪に行けないちーちゃん自身なのに。


自棄を起こして、大阪行かないなんて思っていた自分が本当に情けない。
一緒に行くヲタもだちに大迷惑をかけるところでした。
Berryz工房のみんな、本当に情けない大人でゴメンね。


きょうは、仕事が休みだったので、2日酔いが醒めたお昼からちーちゃんにお見舞いのお手紙を書いていました。
そして、日曜の大阪でスタッフの人に渡そう。
想いと優しさをいっぱい詰め込みました。
ちーちゃんが読んでくれたら感動して泣いちゃうかも。


大阪は参加します、もちろん、ちーちゃんの代行としてです。
ちーちゃんの代わりに歌ってダンスして、盛り上げちゃいます。
それが普段はいっぱいの笑顔で元気を貰ってる、自分なりの精一杯の恩返しですから。
たとえ本人が来なくても、名阪に来てるちーちゃんファンの方は、本当に心配している良い奴らですよ。
もし、名阪の会場でオレンジTを着ているファンを見ても、あいつらバカだなぁって狼に挙げすに、
あいつら頑張ってるなぁって温かい目で迎えてあげてくださいね。


ちーちゃん、今は、ゆっくり休んでインフルエンザを治してね。
次に会える12月5日の静岡はメンバーもファンのみんなも全員笑顔で迎えようね。