さきちゃんへ。

今日は、Berryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日ですね。
18歳の誕生日おめでとう!!


個性が強いBerryz工房メンバーをまとめて引っ張っていくその姿は、本当に尊敬します。
佐紀ちゃんといえば、本当にBerryz工房のことが大好きで、周りを良く見てて、涙もろくて、優柔不断。
自分に似てる部分が多くて、大好きですよ。


忘れもしない、2年前、ゲキハロのリバース千秋楽のときに行った東京大遠征。
その当日に渋谷店で買って、観劇後の夜に感想を添えて書いて次の日、原宿店で出した佐紀ちゃんのバースデーカード。
そのお礼に5名様のみが当る、サイン色紙が家に届いたとき、嬉しくて狂喜乱舞したことを覚えてます。
荷札もちゃんと佐紀ちゃんが書いてくれてて嬉しかった。
そのサイン色紙には「○○さんへ、佐紀の16歳の誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます。
これからもライブやイベントで一緒に楽しい思い出をつくっていきたいと思います!!そしていろんな佐紀をご提供していきたいと思います。
応援よろしくお願いします♪」って書かれていました。
このサイン色紙は、今も自分の部屋の壁に架かっていて自分のお宝の一つです。


あれから2年、ハワイツアーとか本当にすごい思い出を一緒につくっては泣いてきましたね。
あなたがいればBerryz工房はさらに大きく飛躍していくにちがいありません。
これからも個性が強いメンバーをまとめて大きく羽ばたいてください。
あなたのダンスと笑顔と嬉し涙、本当に魅力的で大好きです。
これからも一緒に楽しい思い出をつくっていこうね。