ちけっとがきたー。

今年のイベ納めの静岡のチケットが来ました。
今回も配達員から貰うときに見えないようにして受け取りました。


さて、結果は・・・じゃんじゃか、昼15列目でした。
夜は落ちたんですよね、千秋楽じゃなかったら余裕で当選してたと思うけど。
そんでもって、一緒に行くヲタもだちのチケの中で、夜8列目サブセンという、かなり良い席がきました。
ここ最近のBerryz工房がらみのチケットって後ろばっかりだったし。
大阪は、買いなおししたけど、2人欠席だったし。
でも、今年最後の現場が残念なことにならなくって本当によかったよかった。


B.L.Tが来てたけど、もう遅いので明日のお楽しみにしておこう。