GW終了。

はい、GW最終日も愛知ではなく熊本にいたラッシュです。


昨日は、大阪から帰ってきたヲタもだちと合流して、昼真っから飲み会でした。
2人の感想を聞くだけでも楽しかったみたいで、敗者な気分ですよ。
4日が休みだったら行ってたのに。。。


なんて、もう終わったことを悔やんでもしょうがないので、気分を変えて、23日のハロミーに向けて照準を絞ります。
なんてったって、我らが千奈美ちゃんの生誕祭翌日じゃないですか。
千奈美ヲタはここで頑張らないでどこで頑張るみたいな日ですからね。
今年もプレゼントを用意して大阪に向かいますよ。
千奈美ちゃんへの愛を対価に良い席を引いて見せますよ。

でも、気にかかるのは千奈美誕T発売日です、東京厚生からの販売になるのかな?
それならばオクってでも手に入れないといけないし。
個人的にはハロミーで発売されるのを願ったりとか。


Berryz工房のみんな、スタッフさん、それにファンのみなさん、本当にGWお疲れさまでした。
ライブも残すところ2デイズを残すのみとなりました。
みなさん体には気をつけて最高のフィナーレを迎えてくださいね。
うちは両日行けないけど、僻地熊本から声援を送り続けています。