新会員証。

昨日、青封筒が届いたので、会報かなって思ったら新会員証でした。


写真の裏の台紙に祝マークのシールも入ってなく、SP会員でもないため、エクゼ情報もパラ読みしたんだけど。
エクゼってなんか、前より扱い悪くなっていないって感じました。
推しメン2ショットもしくは、3列目以内センター席、そんでもってどちらもダメだった場合、直筆のサイン入りのL版写真って…
これで6万は高いな、もうあるかわかんないけど、バスツアー1回行ったほうが…もしくは次回のハワイへの積み立てに廻したほうがって思いました。
まあ、ノーマル会員のうちには関係ないんですけどね。


あと、一つ残念だったことがあって、5月4日から追加発売されるグッズの中に千奈美ちゃんのバースデーTシャツが無かったこと。
なんかがっかり、せっかく大阪行くヲタ友に頼む予定だったんですけど。
今回はDVDマガジンと千奈美ちゃんの2L写真とMFタオルとだけでいいかな。
まのちゃんの2L写真を追加して買ってきてもらおうっと。
思った以上に安上がりで懐に優しかったかな〜♪


正直なことを書くと、ライブにいけなくて、ぐやじいです!!