ヲタ卒?

最近は、いろいろと忙しくてハローとかかわってませんが元気です。
このままヲタ卒とまでは行きませんが、着実に現場に行くことが減ってくるでしょうね。


ハワイに行って、全て燃え尽きた感がありありなんですよ。
それに付け加えての仕事で5月のライブへの不参戦決定。
今回のツアー1回は行きたかったな〜。


この穴埋めはハロミーで補ってくることにしようかな。
6月に集いがあるから、どちらを優先させるか未だに迷ってますけど。
とりあえず、どちらも席しだいですね。


ハワイツアーのレポは期間が開きすぎたので割愛させていただきますね。
とりあえずDVDが出るのを心待ちにしておきます。


着実にライトヲタ化が進んでいる今日この頃でした。