まのぶろぐ。

みなさん、2010年04月26日のまのぶろぐ読みましたか?
読んでない方は、是非読んでください。


まのぶろぐが無くならなくて良かった。
あの場所は、真野ちゃんにとっても『特別』。
あと、自分ら『マノフレ』にとっても『特別』なんですよね。
それこそ、今は、GREEブログやツイッターなどで何をしているかが逐一でわかるようになったんですけど。
それまでは、情報といえば、まのぶろぐでしか分からなかったわけですからね。
真野ちゃん今日は何したんだろう?って、更新が楽しみの一つだったわけですし。
でも、ブログやってる方なら分かると思いますが、毎日更新ってキツイですよね。


真野ちゃん曰く、『本音が言える場所』。
悩んでいたり、迷っているときの更新もありました。
ブログで素の自分を書くって難しいです、アイドルやってると余計にでしょうし。
でも、最後はちゃんと自分で決めて突き進んでいます。
やっぱり、真野ちゃんはすごいなって改めて思います。


ブログは自分歴史ですね。
自分は、自分のブログを、まだ読み返してはないけど。
いつか読んで、そのときの自分を思い出せればなって思います。


まのぶろぐ。
真野ちゃんにとっても、マノフレにとっても『特別』な場所。
真野ちゃんに、まのぶろぐを続けてくれてありがとうって言いたいです。
バスツアーの時は、この気持ちを手紙に書きたいと思います。