じゅうろくさい。

本日、4月12日は愛理ちゃんこと、鈴木愛理さんの16歳の誕生日です。
愛理ちゃん誕生日おめでとう!


まだ16歳なんですね、今年高校生になったばかりなんてすごく若いですね。
そういえば、りーちゃんも同い年でしたね。
お互い、時には親友として、また時には、良きライバルとして、切磋琢磨してほしいです。


℃-uteのセンターとなった現在、彼女にかかるプレッシャーは相当なのもだと思います。
でも、飄々というかクネクネしてる彼女のキャラクターで、うまいこと受け流しているかもしれません。
愛理ちゃんと言えば、忘れてはいけないのが、美味しいものを食べてる時の仕草。
本当に、美味しそうに食べるため、見てるこっちまで癒されます。


これから、℃-uteは一番大変な時期になっていくと思いますが、みんなで力をあわせて頑張って欲しいです。
愛理ちゃんらしさを無くさない程度に頑張ってしてほしいです。