おめでとう。

今日、4月11日は真野ちゃんこと、真野恵里菜さんの19歳の誕生日です。
真野ちゃん、お誕生日おめでとう!!


今年も、誕生日にイベントが出来て良かったですね。
生誕祭企画も大成功を収めて会場を真っ赤に染めてましたね。
真野ちゃん自身もすごく喜んでいましたし。


あいにく、自分は、関東のイベントの為行けなかったんですけど。
ブログやらツイッターの情報で、かなり会場の様子は分かっていました。
特にマネティのツイッターには画像もアップされるので重宝してます。


来年20歳の誕生日には駆けつけたいな。
20歳って大事な節目で、特別なのでライブをしてくれると嬉しいな。
ちょっと無理してでも頑張っちゃうのに。


なにはともあれ、今年は、初バスツアーや全米デビューも決まってるため、
真野ちゃんにとって、忘れられない一年になりそうな気がします。
19歳になった真野ちゃんが素敵な一年を過ごせますように。