ぶろぐらっしゅ。

ハローじゃ今、ブログを沢山作ってますね。
つい最近じゃ、昨日℃-uteも公式ブログが出来ましたし。
ベリはまだ〜?って感じですけど。


℃-uteみたいにメンバー掛け持ちで良いので作って欲しいですね。
GREEアメブロも登録しちゃってコメントしてますけど。
最近では、ツイッターにまで手を出してます。
未だに、リツイートって美味しいの?って感じなんですけど。
取り合えず、ツイートと返信することは出来るようになりました。


それよりも今は、愛知遠征に黄色信号がついちゃってることですよ。
どう、そろばん弾いても、結構な高額の遠征費が必要になってくるし。
これが大阪だったら、何の問題もないんだけどな。
どうしましょう?ってリアルに考えちゃいます。


ちーちゃんの生誕祭は、行きたいけど。
身を滅ぼしてまでとなるとね。
ある程度の線引きは必要になってくるし。
でも、せっかくチケット取ったしねぇってのもあるし。


一週間一生懸命に考えてみることにします。
それもこれも貧乏が悪いんだぁ。