ゲキハロッタラロッタラ

本日、仕事帰りにタワレコBuono!のロッタラロッタラを購入。
イベントの抽選券が入っているけど、イベ当日はまだ東京にいるので抽選にかけてみようかな。
でも一枚だから受かる気が全くしないんだけどね。


家に帰ってみると、アップからゲキハロのチケットが届いてたらしく不在証が入ってました。
早速電話して、配達してもらったんですけど。
皆さんの知ってると思いますが、アップのチケットってモロに座席が表紙に書いてあるので、これを毎回表紙を見ないようにして受け取っています。


受け取って、すぐに裏返しにして、緊張の開封式。
ちょっとづつ出してみると。
よしっ!一階席の前ブロックじゃないですか。


川´・_・リ<いい席用意しときましたよ!


良席をありがとう佐紀ちゃんゲキハロ初見だけど思いっきり楽しんじゃうね。
sと、千秋楽も当選したたけど、まだ着てないのね。
郵便局に電話するの面倒なので、一括配送にしてほしかったな〜。


ゲキハロは、佐紀ちゃん聖誕祭(夜)と最終日昼と千秋楽の三回参加します。
遠征組には、ちと辛いけど、年末のゲキハロは毎年恒例になっているので楽しみです。
Berryz工房ゲキハロは、この時期に固定してくれないかな。
毎年、このゲキハロの千秋楽で一年の最後の現場を迎えているので。
12月に入ると仕事が激忙しくなり、しかも1月中旬まで続くドイヒーな状態に。


从´∇`从<でも去年の長野のファンクラブツアーは来てたでしょー。


はい、いってましたよ。ファンクラブツアーは、はずせないイベントですから。
第1回のファンクラブツアーに偶然にも当選して行っちゃったらやみつきになっちゃって。今年の夏も行ったから、とりあえず現在はフルコンプ中だよ。
 

ゲキハロ最終日のチケは明日かぁ。
明日も仕事がんばろう!