KAZEYADE…

昨日からいきなり寒くなって風邪をひいてしまいました。
今週末の大遠征までには引っ張りたくないので、
ドラッグストアで風邪薬と、うがい薬と、のどスプレーを購入。
今年の風邪は、鼻からきて長引くそうなのでゲキハロ会場とかで貰わないように、皆さんもお気をつけください。
千奈美に、今日も昨日に引き続き、熊本は寒く雪が降るみたいな予報が出ています。


こんな寒い時期にぴったりの飲み物といえば、やっぱりホットゆずorホットレモン。
これは体の芯から温まりますのでオススメです。
不足しがちなビタミンCを取れるので、風邪をひいたかな〜?って人はぜひ飲んでみてください。
あとは、暖かくして睡眠時間を多めに取ることですかね。
昨日は、薬のせいもあるけど早く寝ちゃいました。
おかげで今日の体調は、昨日よりもイイ感じですよ。


昨日、B.L.T U−17の到着の電話があったんですけど。
結局取りにいけず…今日の帰りにでも受け取りに行きます。
これがうちにとって、一番の特効薬かもしれません。


そろそろ、大遠征の準備もしないといけないし。
大事な時期に、風邪をひくとは、いやはやツイてないです。


大遠征まで、のこり3日。