完成

たった今、佐紀ちゃんとちぃちゃんに渡すお手紙が完成しました。
やはり2人分となると、結構時間がかかってしまいますね。
あと、何回も書き直したり。お陰でゴミ箱の周りが書き損じの手紙だらけです。


手紙書いてるときって、そのメンバーのことを思って集中して書いちゃうので時間があっという間に過ぎてしまいます。
気づいたらこんな遅い時間だし、書き始めたのは確か22時ぐらいだったと思いますから。
でも、これで安心して、寝ることが出来ます。
今日の仕事が終わったらスーツケースにいろんなものを詰め込まなくては。


いろいろ考えたら、なんかドキドキして寝れなくなってしまいそうな勢いです。
今日あたりメンバーが出てくる夢を見れれば幸せなのに。
みなさんは、メンバーが出てくる夢って見たことありますか?
うちはあんまり見ませんね。


いよいよ明日は東京に向けて出発です。