復活!!

どうも皆さん、お久しぶりです。
遠征後の虚脱感と風邪の悪化によりなかなか更新が出来ませんでした。
昨日も、PCの電源を入れたまでは良かったんですが、すぐに寝落ち。。。
気づけば朝というひどい状態。


大遠征終わっての感想は、行って良かった。
今回は、4日間の長期滞在だったけど本当に短かったです。
最初の2日間は、ゲキハロを見て過ごし、残りの2日間を遊び倒しました。


ゲキハロの感想は、見れば見るほど好きになる劇でした。
計三回見たんですが、回を重ねるごとに、味が出る劇。
最初、ライブから始まった時は驚きましたが、二回目見たときにその仕組みに気づき、最後の千秋楽ではその時点から涙腺やばかったです。
笑いあり、涙ありのとてもすばらしい劇。
会場で来れなくて見れなかった人はぜひDVDを楽しみにしてて下さい。


Berryz工房のみんなありがとう、仙石ちゃんありがとう、元帥さんありがとう、そしてうちらファンも含め、この劇に携わった人すべてにありがとう。
佐紀ちゃん生誕祭では、みんなで協力して会場が黄色に染まり本当に嬉しかったです。そして、いきなり舞台が回転して、演者さんたちも一緒になってお祝いしてくれたことをうちは一生忘れません。


今年最後の現場だったけど、また、忘れられない思い出が一つ出来ました。