春ツアーとハワイツアー

ちょっとサボってる間にも情報はどんどん流れていきます。
Berryz工房の春ツアーの、タイトルも決まりましたね。
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」
なんか、意味ありげなタイトルなんですけど。
きっと、愛にあふれたステージになることには間違いないでしょう。
このツアー中に桃子ちゃんと梨沙子ちゃんが誕生日を迎えることですし。
それにチナんだ推しファンの企画もあるでしょう。
ゲキハロ佐紀ちゃん生誕祭のあの感動を再び。


春ツアーに向けて照準を絞ったところに、こんなニュースが。
Berryz Kobo First Fanclub Tour in Hawaii」
とうとう、ファンクラブハワイツアーが始まっちゃうんだね。
先輩達と同じ土俵に立てて嬉しい気持ちもあり、もう国内のファンクラブツアーがなくなるのかと思うと複雑です。
思えば、今回のDVDマガジン14でどこに行きたいって質問に、ちぃちゃんを筆頭にやみんなハワイに行きたいって言ってたし。
またひとつ夢が叶って良かったね。




このイベントの発生により、大きな分岐点に立たされました。
以前、うちら地方のファンは参加イベントの選択を余儀なくされると言いましたが、その直後にこんな究極の選択肢が。


どちらかにしか行くことが出来ないので、精一杯悩んで、どちらかに決めたいと思います。
みなさんはどうしますか?