受賞おめでとう!

この情報もすでに、タイミングを逃しているんですが、我らがBerryz工房が日本有線大賞内のポップス部門で有線音楽賞を受賞しました。
みんなおめでとう!!


振り返れば確かに、ジンギスカンは結構いろんな場所でかかっていました。
今年は紅白に出場出来なかったかけど、日本有線大賞内での受賞って、ファンの地道な努力の結果だと思います。
有線ってリクエストがないとかかりませんからね。


10月にアジアソングフェスティバルでもらったアジア最高新人歌手賞に次ぐ受賞で、きっと来年は、Berryz工房の飛躍の年になるに違いありません。
IQサプリ効果でジンギスカンの曲は世間のみなさんに知れ渡ってそうですし、次は名前を覚えてもらえれば幸いです。


最近はコミカルな曲を主体として出してますけど、アルバムやカップリングを聞くと、正統派の歌もきっちり歌えこなせますので、次のシングルはぜひカッコイイ曲を出して、一般の人に「こんなカッコイイ曲も歌ってるんだ」って、言われるようになってほしいです。
だからって、コミカルな曲が嫌いってわけじゃないんですけどね。
ジンギスカンも踊れるくらい好きだし、行けモンもサンバイザーで頭ブンブン振っちゃうし、MADAYADEだって合いの手入れたりやビヨ〜ンしちゃったり。


12月17日、東京近郊に住んでいるファンの方は、ぜひ会場に行って今年最後の勇姿を見届けて暖かい拍手で祝ってあげてください。
うちは行けませんので、テレビの前から声援を送ります。