繁忙期

12月に入り、うちの職場も繁忙期を迎えました。
家に帰って、晩御飯を食べてコタツに入っていると、うたた寝をしちゃうくらいに疲れています。
まだ2日しか経ってないのにすでにヘロヘロ状態で、この状態が1ヶ月も続くのかと思うとゲンナリします。
でも、明日には、密林で頼んだMADAYADEとジンギスカンタルタルMIXのシングルVが届くので、この二つを見て12月の前半戦を乗り切りたいと思います。


Berryz工房のみんなも週末を返上してがんばっていた訳ですし、うちも弱音を吐いてないでがんばんなきゃね。
みんなには今年の年末はゆっくりと家族と一緒に過ごしてほしいな。
そのころのうちはきっと激務に追われ疲れすぎてテンションがおかしくなってると思います。
でも、この12月を半ばには、ベリコレ!のライブDVDも出るので、うちの活力であるベリ分補給は十分です。
なんだか行けそうな気がします。


うちと同じく社会人の人は、今から忙しいと思いますが頑張って下さい。