ブルー…

今日は職場で上司から理不尽なことを言われて一日ブルーでした。
一生懸命頑張っているのに、認めてもらえないと悲しくなっちゃいますよね。
ほんと、上の人間ってやつほど全く現場の状況を知らな過ぎる。
反論しても悪印象しか残らないので、グッと我慢しました。


もう、ベリっ子たちとハワイ行っちゃおうかなって気になってきました。
一週間休んで、クビになったらそれでいいし。
うちの人生って、こんなしょぼい職場で終わらせるにはまだまだ早いような気がしてきたし。


明日は、とことん呑んじゃおう。
ちょっとした臨時収入もあったし。
momo only。も来たことだし。


お酒とベリっ子の力を使って嫌のことは忘れちゃおう。
たまにはこんな時があってもいいと思うの。
ベリっ子のみんな、うちって弱い人間でゴメンね。
また来週からはちゃんとお仕事頑張るからね。