忘年会

昨夜は、ヲタ友と忘年会を行いました。
今年は今までで一番現場に参戦した年になりました。
東京にはベリキュー合同紺、ソロイベ(ちぃちゃん×2回)とゲキハロで4回も行ったし、大阪は数え切れないぐらい行きました。
もっと九州でのライブやイベントを増やしてほしいな。
遠征費が高くなりすぎて困っちゃう。


さて、来年のBerryz工房のハワイツアーは、とりあえず参加の方向で、これに行ったらしばらくは遠征が出来なくなっちゃうけど、ガマンします。
やっぱり行くんなら、Aコースで、一日ぐらいハワイを満喫しないともったいない気がしますので。
年度末なので、全体を通してどのくらいの人数が集まるかわかりませんが、とりあえず自分を含め2名参加が決定しました。
そうと決まれば、明日から進んで残業して、いっぱい給料貰わなきゃ。


来年も一年大好きなベリっ子達と駆け抜けたいと思います。