棒茄子。

先日、ボーナスが入りました!!(祝)


うちは契約社員なので一か月分も出ないんですが臨時収入は嬉しいです。
これを、貯めといてハワイツアーの一部に当てたいと思っています。
でも、その前にベリコレ!のDVDをフラゲせねば。
密林で注文したほうがお得なんだけど、なんせ早く見たいし。
フラゲ発売まであと5日なのでとても楽しみです。
初日のライブを八王子まで見に行って、感動したあの体験をもう一度。
千秋楽の様子が収められているみたいなのでそれもすっごく楽しみです。


Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1の内容が発表されましたね。
個人的には、蝉やさぼりが入っているのは嬉しいですね。千奈美ちゃん推しとしては思い立ったら 吉でっせ!も嬉しいな。
ラストにBEを持って来てるのは演出上素晴らしい。
うちとして気になることは、ジリリ キテル/革命のエチュードがどんなアレンジがされているかですね。
きっとカッコイイアレンジになってることを期待します。
あとは録りなおしをしててくれるともう何も言いません。


もし、Berryz工房 スッペシャル ベストVol.2が出るのであれば、カップリングベストをぜひ作ってほしいです。
Berryz工房はシングルもさながら、CP曲に神曲が多いのも事実なので。
みなさんは推しているCP曲はありますか?
うち的には、秘密のウタヒメを強く推します。


さて、今年もあとわずか。
みなさん、気を引き締めてがんばりましょう。