お買い物

今日は、仕事終わって体調が良かった為、B.L.T.U−17の回収を兼ねて、車でジャスコ系の大手ショッピングモールに行ってきました。


いつものように行きつけのLUSHへ行くと、クリスマスのギフトが増えていたので、店員さんと少し話をしました。
その後、佐紀ちゃんへの誕生日プレゼントと、ちぃちゃんへのクリスマスプレゼントをそれぞれ選んでから、自分用にソリッドパフュームを購入。ハチミツマーチのリップも買いたかったけど手持ちがなく断念。


帰りに本屋へ寄って、B.L.T.U−17を回収。
帰宅して、早速ちぃちゃんのグラビアを拝見。
いや〜、素晴らしいものを見せていただきました。
すごく良い、かわいいなぁ。
次に舞美ちゃんのグラビアも拝見、ほんと美人ですね。


もう、そろそろ写真集を出してもいいんじゃないでしょうか事務所さん。
毎回同じメンバーでのローテーションでは、ファンは納得できませんよ。
Berryz工房も℃-uteも、とりあえず、ひとり一冊ずつ出してみましょうよ。
結構売れると思いますが。みなさんはどう思いますか?


お買い物といえば、劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」のグッズのほうが公開されましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.html
とりあえずは、DVDマガジンと公演パンフレットと2L写真は買います。あとは行って見て、いいのがあれば買い足したいと思います。
ちぃちゃんのグラビアのお陰でかなり高まってきましたよ。


大遠征まであと2日。