ゲネプロ

いよいよ待ちに待ったゲキハロが明日から始まります。
明日は本番前の通し稽古である、ゲネプロなんですけどね。
稽古時間の少ない中、どれだけ頑張ってきたかをメンバー全員で、明日行かれる皆さんに見せ付けてやってください。


うちは、仕事の都合上22日の夜の佐紀ちゃん生誕際から千秋楽までの3公演しか見れませんが、非常に楽しみにしています。
出来ることなら、初回公演から全公演見たいけど、そんなことしたら仕事もクビになっちゃうし、そんな財力もありません。
今度こそ、宝くじを当てて、コンプリートとかしたいって毎回思っていますが当りもしないし。


从´∇`从<人生ってそんなもんだよ!


ハイ、全くもってそのとおりです。
働いて稼いだお金でみんなを応援できるからこそ、意義があるのかもしれませんし。
何事も急がば回れ、果報は寝て待て、待てば海路の日和あり。
コツコツ仕事して、毎日をがんばって過ごしていれば居れば、そのうち思わぬ幸運が舞い込んでくるかもしれません。


今年はそれで、佐紀ちゃんから去年のゲキハロのときに出した、16歳のバースデーメッセージカードのお礼のサイン色紙が届いたんですから。
届いたときは、あまりの嬉しさに、2、3日仕事中も顔がニヤけっぱなしだったから大変でした。
そのお礼も兼ねて、22日の佐紀ちゃん生誕祭には絶対に参加したかったから仕事上、多少の無理をしちゃいました。


川´・_・リ<佐紀の16歳の誕生日をお祝いして下さってありがとうございますv


こちらこそ、あんな愛がこもったメッセージ入りサイン色紙を貰って光栄です。
今年は会場に行って、会場の全員でお祝いするからね〜。
会場みんなでハッピバースデー歌って、大成功を収めたりしたら、佐紀ちゃんきっと嬉しくて涙するかもしれません。
考えただけで、ドキドキしてきちゃいます。


从´∇`从<キャプテンのことばっかりでズルイ!


もちろん、うちの一推しはちぃちゃんですよ。
ちょっと前から髪を伸ばし始めて、ぐいぐい女性らしさが出て、困っちゃいました。顔を見ちゃうと、正直こちらが恥ずかしくなっちゃいます。
髪の長さは、今ぐらいがちょうどいいかも。うちの最近の一番のお気に入りはお団子ヘアですね。


さて、もう遅いし、明日の仕事にも差し支えるので寝ます。
明日はいいことがありますように。

大遠征まで後4日。