いよいよ開幕!

いよいよ火曜日から、我らがBerryz工房による『劇団ゲキハロ第5回公演 「Berryz工房 VS Berryz工房」』が開幕します。

うちは九州に住んでているので限られた公演しか見ることができませんが、すっごく楽しみです。


思えば、Berryz工房ゲキハロは2年前の『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』を東京に見に行ったのがきっかけではまっちゃいました。
やっぱり一作目が一番心に残っていますね。
この時は運良く最終日のチケットが昼夜当選して嬉しかったです。
池袋のシアターグリーンで公演がありましたが、全席で167席しかありませんでした。
ミニライブでメンバー全員でアカペラで「ありがとうおともだち」を歌ってくれたり、千秋楽公演では、上から紙風船が振ってくるサプライズがあり、最後のMCでリーちゃんが台詞を覚えることや役になるきることで苦労したことなど、涙しながら話してたことも鮮明に覚えています。


さて、次に池袋サンシャイン劇場で行われた『リバース!私の体どこですか?』は、劇団ファントマとの競演でとても楽しかったです。笑いどころが多かったり、ホロリとくる場面があったり。一言で言うなら「コメディー最高!」ってことですね。
うちも会場で大爆笑して思いっきり笑ってたり、役者さんの台詞でホロリときたり、これも良い作品でした。
このゲキハロも最終日の昼夜公演が当選し、喜んで東京に行ったことを覚えています。
これがきっかけで、年内最後の現場はゲキハロに行くことに決めたので、ゲキハロがこの時期から変わってほしくないです。


今まであった、ゲキハロの2作品共に非常にいい作品なので、今回もめっちゃくちゃ楽しみです。
今回は、メンバーが本人役で挑むので、ポスターで見る限り一人2役こなすみたいなので面白そうだけど、きっと大変なんだろうなって思います。
あと、22日の夜公演では、我らがキャプテン、清水佐紀さんの生誕祭企画が行われるので、行かれる方はぜひ黄色のサイリウムをもって、一緒にお祝いをしようじゃありませんか。

http://diary.jp.aol.com/cxxqmakf/
清水佐紀ちゃん 生誕企画携帯サイト 【無料ホムペ作成 @peps!】

もちろん、うちも行きますよ。だって佐紀ちゃんはうちの中では2推しメンバーですから。