雨のにはクセ毛になるわ〜♪

今日は、雨が降っていたので、頭痛がひどいLUSHです。

うちは天然パーマなので、雨の日はクセ毛になっちゃって大変です。
ということで、今日は縮毛矯正をかけちゃいました。
うん、いい感じ。市販のやつなんで何日もつかわかりませんけど。
とりあえず、ゲキハロの千秋楽まではもってくれるといいかな。


あと、PCに溜めていたよろセン!を見ました。
りーちゃんの回もかなり笑わせてもらいましたし、キャプテンの回もかなり笑っちゃいました。みんなおもしろいなぁ。こんな先生なら授業を受けてみたいです。
これは、ぜひノーカット版が見たい、ファンクラブ限定DVDでもいいのでほしいです。市販DVDの未公開映像特典でもいいなあ。
うーん、熊本で放送してないので実に残念です。


昼からB.L.T.U-17 vol.8 sizzleful girl 2008 autumnを取り寄せてもらう手続きをしに本屋さんへ。
近くの本屋にはこういう雑誌は滅多に入ってこないので大変です。
これでちぃちゃんのグラビアが見れる〜、巡回先で良かったみたいな感想を聞いているだけに楽しみだなぁ。


夜は、IQサプリの字ンギス間を見てかわいいなぁって思って、めちゃイケのいつものコース。
こんな感じでに2連休の1日目が過ぎて行きました。


明日は、22日から東京へ出かけるための準備をしなきゃ。
とりあえず、洋服を買いに行く予定。結構寒いだろうから、暖かそうなインナーとオーバーを買う予定。
あと来週中にLUSHに行って、ちぃちゃんへ一ヶ月ほど早いけど、クリスマスプレゼントでも買いに行こうかなって思っています。ゲキハロが今年最後の現場になるので。お手紙も書かなきゃね。


みなさんは手紙とか書いていますか?うちは現場に行く度に書いています。
もちろん手書きですよ、色ペンとか使っちゃってね。ついつい長くなっちゃうんですけどね、大体便箋4,5枚くらいかな。
ベリコレ!千秋楽でちぃちゃんがツアー前にファンのみんなからのお手紙を読んでいるってMCがあったのを聞いたとき感動しちゃいました。
自分の手紙も読んでくれてたりしてるのかなって思うと、次からの手紙も気合が入っちゃいます。


明日も天気は良くないみたいなので、せめてお買い物に行くときぐらい止んでくれるといいなぁ。