開放ぅぅぅぅぅ!!

さて、今日は週末。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、5連勤の呪縛が終わり、明日から2連休なので、ちょっと晩酌をして、ヨッタラヨッタラ。
MADAYADEの初回版特典のDVDを見て、にょきにょきチャンピオンのDVDを見ました。


Berryz工房は楽しいなぁ。
にょきにょきのライブが進むにつれて、歌ったり振りをしたりしている自分がいて実におもしろい。
終わってみたら、あら不思議。
一週間分のストレスが無くなっているじゃないですか。
自分にとって、Berryz工房は何よりも勝る特効薬みたいです。


今は、早くちぃちゃんや彼女たちに会いたい。
酔ったらこういう感情が濃く沸いてくるのが自分でもわかる。
あと、特に濃くなる感情はちぃちゃんとデートしたいって感情。
自分は遊園地やアトラクション系のテーマパークに行ってみたい、
絶対楽しいだろうし。
一回でいいから、ちぃちゃんと絶叫系に乗りたいな。


皆さんは、メンバーとデートするならどんなところにいきたいですか?
ヨッタラヨッタラで、睡魔が激しい攻撃をしかけてくるから今日はこのくらいで、それではおやすみなさい。