大阪ファンの集い

11/8日、大阪厚生年金会館 芸術ホールにてBerryz工房ファンの集い2008があり、参加いたしました。
まだ東京のほうも残っているので内容は伏せておきますが、今までにないイベントでかなり楽しかったです。


今回は、ちょっとしたものを作って参加しました。
夏のファンクラブツアーでゲットしたサンバイザーをデコってみました。

これは9月に行われた、大好きな千奈美ちゃんのソロイベント。
その中のメンバー持ち込み企画の千奈美のデコデココレクション!(デココレ!)を見て自分にもできるかなと思いやってみました。

実際やり始めたらもう大変。
まずはデザインから考えなきゃ行けないんだけど、限られたスペースの中でしかもカーブしてるため難しい。
初心者がいきなりハイクラスものに挑戦するもんじゃないですね。
デザインもカラーも決まり、いざ張り始めると中心がだんだんとずれてきてるじゃないですか。
しょうがないのでゴリ押しで作っていきました。りしゃこカラー(黄色)の方はギリギリだけどなんとか納まりました。


不恰好なデコになったけど、いざ完成すると嬉しいですね。苦労して作ったせいか愛着もわきますし。
当然今回の集いはこのサンバイザーを装備して参戦でした。
最後の握手会のとき、メンバーにアピールしましたが、なんせ高速握手会。
一言言うのも苦労する訳でして、二言となるとどうしても早口になっちゃいます。
LUSH>「ベリコレ!お疲れ様。今日も楽しかったです。このサンバイザー自分でデコってみました。」
この二言を言いたかったんですが、やっぱり二言はきつく初めから半分のメンバーは最初の一言で流されちゃって。
簡単な言葉に急遽変更。
だって、千奈美ちゃんに知ってほしかったですし、必死ですよ。(笑)
そして、いよいよ千奈美ちゃんとの握手です。


LUSH<今日も楽しかったです!
从´∇`从<ありがとうございます!
LUSH<これ自分でデコってみました!
从´∇`从<エ!ほんとですか!スゴイです!!


やった〜見事にレスを貰っちゃいました♪
千奈美ちゃんとの握手に満足していると、桃子ちゃんの魔の手が・・・


LUSH<今日も楽しかったです!
ル ’ー’リ<ありがとうございます。
LUSH<これ自分でデコってみました。
ル ’ー’リ<カワイイですねぇ〜モモにも作ってくださいv


アウチ、完全に不意打ちを喰らってKO寸前まで持ってかれました。
毎回感じるけど、やっぱり、桃子ちゃんの握手は破壊力が凄いですね。
気を行くともってかれそうになります。


完全に桃子ちゃんに不意打ちを喰らってあばばばになってた為、佐紀ちゃんには「今日も楽しかったです」しか言えず。
そして、ファンの集い終了〜。
やっぱりメンバーに褒めてもらえると嬉しいですね。
苦労して作った甲斐がありました。


これからこのサンバイザーはライブやイベントの必須アイテムになりますね。
次はこれをかぶり熊井ちゃんに「サンバイザー!」って言ってみたいです。


さてまだまだ材料は余っている為、次は何をデコろうかな?