アロ〜ハ〜

アロハ〜!ハワイの朝です。
現在25日の8時です。

昨日は時差ぼけの関係で、お昼起きているのが大変でした。
参加者はAコースの初日出発は全員で50人いませんでした。
時期が時期だけにしかたありませんね。


今日のお昼にはBコースとDコースの人達が到着します。
全部でどれぐらい来るんですかね〜。
うちの見立てでは200人ぐらいだと思います。
やっぱり少ないですね。


昨日の夜はシェラトンホテルで、行われているポリネシアンダンスのショーを見ました。
やっぱり生のダンスは凄かったです。
フラダンスやいろんな島のダンス、ファイヤーダンスとか迫力満点でした。
メンバーのみんなも見てほしいな。


さて、今日は一日フリーの日です。
既に予定も決まってますよ、午前はシルバーアクセを作りにマウイダイバージュエルに行って、昼からショッピングを楽しみ、夕方は海に繰り出そうと思ってます。
あと、タンタラスの丘から夜景を見ますよ。


FCツアーなのに、丸2日間もメンバーに会えなって変な感じですけど。
結構充実したハワイになってますよ。


それではまた。
マハロ〜!