夢見。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も元気です。


昨日は仕事終わりにヲタもだちから雅ちゃん梨沙子ちゃんがインフルエンザでダウンしたという電話にちょっと落ち込んでしまいました。
シングルイベは2名不参加、愛知ではコンサート自体が中止になってしまいました。
紺の中止なんて、未だ経験ない事態なので、愛知に行かれる予定だったファンの方の心中をお察しします。


今日のイベントは2人居ないでも行われたみたいですが、参加された皆さんは複雑な心境だったでしょうね。
「俺は○○ちゃん推しだから関係ないもんね」とか言われる人がいたら、正直いい気分がしませんね。
やっぱり7人揃ってのパフォーマンスが見たいじゃないですか。
いつからインフルエンザにかかってしまったのか分からないですが、安静にしてはやく治ってほしいです。


このまま行くと、ハワイはどうなっちゃうんでしょう?
はっきり言ってメンバーに無理してほしくはありません。
日にち関係ですでにハワイ自体を中止にはできないとは思いますが。
この際ライブを中止してもいいので、体に負担がかからないようなイベントを行ってほしいですね。
みんなで観光しに行って、のんびりご飯食べたりするイベントだっていいんです。
そこにみんなの笑顔があれば、ハワイに行く私たちは嬉しいんですから。
反対に辛そうな顔は見たくありません。


昨日すごく考えたせいもありますが。
今日の朝、久しぶりにBerryz工房のメンバーの夢を見ました。
その夢は、FCツアーの夢でした。
お昼ごはんの時間らしく、みんなでバスで移動をして、同じレストランに入って、食べ放題の焼肉を食べるといった内容でした。
ファンもメンバーもみんな同じ巨大なテーブルに座って食べました。
みんなでマイク使ってワイワイしゃべってとても楽しい時間です。
ファンの人がメンバーに一つ質問が出来ました、私は「毎日が充実していて楽しいですか?」という無難な質問をしました。
みんな本当に笑顔で「ハイ!」と答えてくれました。
凄く嬉しかったです、7人のとびきりの笑顔が見れたわけですから。
私はこの場に居て本当に幸せだと感じて泣きそうになりました。


あっという間に楽しい時間が過ぎて次の見学場所に向かうためにみんなでバスに乗り込みました。
どうやら次はドールのプランテーションみたいです。
桃子ちゃんが張り切ってパイナップルアイスをいっぱい食べるぞっーとか、甘いものは全部別腹ですとか言って、みんな大爆笑してました。
始めは、みんなでカラオケやらバスガイドごっことかしてましたが、お腹いっぱいになったせいかみんな寝始めて、私もウトウトしかけてガッときた所で目が覚めました。


本当に不思議な夢でした。
いろいろ細部のことまで覚えているリアルな夢でしたから。
願わくば、ハワイFCツアーがこのようにみんなが笑顔で楽しい心に残るような楽しい旅行になりますように。