ゆっくり休んでね。

ベリ紺八王子、夜公演で千奈美ちゃんが倒れたという情報を知って、とても心配になりました。


最近はずっと動きっぱなしだったので疲れが溜まっていたのではないかなと思います。


いつも巡回するブログ様で詳しい内容を知り、目頭が熱くなりました。
千奈美ちゃんのプロ意識、そしてメンバーの絆、最後にファンのみんなの暖かさ。
八王子は、本当に愛に包まれていたと感じます。
Berryz工房のファンをしてて本当に良かったな思います。


ちぃちゃんへ

今はゆっくり休んで、早く良くなってね。

ハワイで見せてくれたような、満面の笑みを再び、ファンのみんなに見せてください。

その底抜けに明るい性格はBerryz工房のムードメーカーとして無くてはならない存在です。

君の笑顔には、ほんとうに元気付けられているんですよ。

それは私だけじゃなく、メンバーもファンのみんなにも言えることだと思います。

これからも、しばらく大変な時期が続くけど、無理をせずにがんばってね。